10/20(土)・21(日)は工大祭 ー 写真部はライブラリーセンターで写真展を開催します

10/20(土)・21(日)はライブラリーセンターで工大祭写真展を開催します

今週末はいよいよ第51回 工大祭が金沢工業大学 扇が丘キャンパスで開催されます。写真部は例年と同じくライブラリーセンターの1階で写真展を開催します。今年の工大祭写真展は部員ひとりひとりの個性が楽しめる展示になっております。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

タイトル:金沢工業大学写真部 工大祭写真展2018

会期:2018年10月20日(土)・21日(日)

日時:10:00~17:00

入場料:無料

場所:金沢工業大学 ライブラリーセンター 1階  (正面の入り口を入って、すぐ右にあります)

(ライブラリーセンターは扇ヶ丘キャンパスで一番高さの高いタワーのような建物です。)

工大祭のスケージュールはこちらになります。詳しいパンフレットは等は当日配布されるとのことです。

屋台ではポップコーンを販売します

写真部はこれまでの工大祭で長きに渡りチョコバナナを販売してきましたが、今年から衛生管理の厳格化によりチョコバナナを販売することができなくなりました。そのため今年からはチョコバナナに替わってポップコーンを販売します。

ポップコーンの種類は

・テーマパークのあの味を完全再現した「キャラメルポップコーン」

・キメ細かなの専用の塩を使用した「バターソルトポップコーン」

の2種類で、キャラメルは¥200円、バターソルトは¥100円で販売いたします。写真部の新しい味をぜひご賞味ください!

屋台の場所は1号館前のステージ前の通りになります、ステージイベント鑑賞のお供にぜひどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA