2024年度 新入部員募集中

金沢工業大学写真部では、今年度も新入部員を募集しています。

これまで高校で写真部として活動してきた方も、大学に入って写真をはじめてみようという方も、ぜひ私たちと一緒に活動しませんか?

初心者でも大丈夫?

ダメなんていうことは絶対ありません!7割の部員が大学に入ってから写真を始めています!

もちろん高校で写真部だった方も個人で活動していた方も大歓迎です。
写真の撮りかたから印刷、額装の仕方までマスターできます!

安心のサポート

初心者向けの写真講座の開講や来年度以降はプロによる講座も検討しています!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ba50bc6b688438ad1a9e465adfd60d2f-1.jpg

どんな設備があるの?

気になる方もいると思います。
写真部ではEIZOのCS2420が2台、Canon PRO-G1を使うことができます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 325287214854ed4e2189f15d4f37ecee.jpg

もちろん暗室もありますのでフイルムの現像、プリントもできます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img4-1200x803-1.jpg

ぜひ写真部に来てください!

写真部には写真を楽しめる環境が充実しています。

写真部の活動はこれまで投稿されている活動記録をご覧ください。

質問やお問い合わせはTwitter(限X)やInstaglamのDMで受け付けております!

Q&Aフォーム

写真部に関係することしないことなんでもQ&Aフォームに投げてください!

 Q&Aフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です