「鉄道写真展」終了しました!

「鉄道写真展」が無事終了しました。ご来場ありがとうございました!

2018/10/6(土)~8(月・祝)に石川四高文化記念交流館で開催した、金沢工業大学写真部「鉄道写真展」の展示が無事終了しました。今回の写真展では、3日間で累計約120名ほどの方々にご来場いただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回の写真展は今年6月に開催した「航空機写真展 LOOK BEFORE FLIGHT」に続く、ひとつのジャンルにフォーカスした写真展でした。1年生の部員2名が撮影した、「鉄道のある風景」をテーマとした写真を約40点、廃線廃車の写真を約10点の計約50点の作品を展示しました。


搬入や片付けなどの作業は1年生のみで行いました。

次回の展示は工大祭です

金沢工業大学写真部の次回の写真展は、10月20日(土)~21日(日)に行われる工大祭期間中に、扇ヶ丘キャンパスのライブラリーセンター1階 ラウンジで行います。今年の工大祭写真展は「23人の写真展」と題して出品する部員23名それぞれの個性が現れるよう、例年にはない自由な形で写真の展示を行います。部員一同、写真展の会場でみなさまのご来場お待ちしております!

工大祭写真展概要

タイトル:金沢工業大学写真部 工大祭写真展2018「23人の写真展」

会期:2018年10月20日(土)・21日(日)

日時:10:00~17:00

入場料:無料

場所:金沢工業大学 ライブラリーセンター 1階展示室 (正面の入り口を入って、すぐ右にあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA