特別展開催中!

特別展について

この度、太平寺ギャラリー様のご提案により、金沢工業大学写真部特別展を開催する運びとなりました。直近の2年間は新型コロナウイルス感染症の影響により、学内向けに展示しても、部員による自慢の1枚を皆様にお見せする場を設けることができませんでした。コロナウイルスが収束しつつある現在、このような機会をいただき、皆様に作品をお見せできるということは、嬉しい限りです。

今回の写真展では新たに展示する作品はもちろん、過去の写真展で展示した作品も展示します。部員ひとりひとりの”個性”をお楽しみください。皆様のご来場、写真部員一同、心よりお待ちしております。

なお、作品管理については太平寺ギャラリーのスタッフが行い、部員の在廊はありませんので、予めご了承ください。

開催概要

期間
2022年7月1日(金)~17日(日)の期間中、金・土・日曜日
会場
太平寺ギャラリー(野々市市太平寺3丁目91番地 レインボーハイツ1F)
開館時間
10:00~15:00
入場料
無料

共催:太平寺ギャラリー、金沢工業大学写真部
後援:北國新聞社

会場について

特別展の会場はレインボーハイツ(野々市市太平寺3丁目91番地)1階にある太平寺ギャラリーです。

このギャラリーでは普段、住民の方々の手作り作品をジャンルに問わず展示しています。その中で今回は、企画展として「金沢工業大学写真部特別展」と題し、写真展を開催します。

また、感染症対策として、マスクの着用、手指消毒、検温にご協力ください。

お車でお越しの方

お車でお越しの方は、ギャラリー前に駐車場がありますのでご利用ください。

バスでお越しの方

北陸鉄道
39野々市円光寺線にご乗車いただき、太平寺西でお降りください。
詳しい時刻や運賃はこちらをご覧いただき、出発停留所名と到着停留所名「太平寺西」を入力して検索してください。

のっティ
中央ルートまたは西ルートにご乗車いただき、太平寺西でお降りください。
詳しい時刻や運賃はこちらをご覧ください。

北國新聞社様から取材を受けました

太平寺ギャラリーの企画展では、北國新聞社様に後援していただいています。

今回の特別展では、作品の搬入時に取材を受けました。

2022年7月1日付の朝刊26ページに記事が掲載されています。

最後ではありますが、この特別展を企画・運営してくださる太平寺ギャラリー様をはじめ、北國新聞社の皆様に感謝申し上げます。

各種SNS

Webサイト:https://www.kitphotoclub.com
Twitter:https://twitter.com/kitphotoclub
instagram:https://www.instagram.com/kitphotoclub/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCb-LFQ8nHdQbFwos1pQR8BA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です