夏季合宿2022 2日目 上高地

 皆様、こんにちは! ひいらぎです!

 前回に引き続き夏季合宿 2日目の様子をお伝えしていきます!

 まだ夏季合宿 1日目の様子をご覧になっていない方は、ぜひ1日目の様子からご覧ください。

平湯キャンプ場での朝食、準備

 前回に引き続き、寝泊まりした平湯キャンプ場での朝の様子からお伝えします!

 朝日が昇り始めると部員の皆はカメラを片手に撮影を始めました📸
 この日は朝霧が出始め、とても幻想的な朝でした🌄

朝食はジャムで味付けしたパンを食べました🍞
焼く面を変えるためにひっくり返す時は落とさないか緊張しました(この時、たくさんの人に見られていたからということも…)

2日目は長野県 上高地へ

 朝食を食べ終えるといよいよ合宿のメイン目的地である上高地へ!
 私たちは大正池から散策を開始しました。

大正池周辺にて
大正池周辺にて
大正池周辺にて
大正池周辺にて
大正池周辺にて
大正池周辺にて
大正池周辺にて
大正池周辺にて
大正池周辺にて
河童橋にて
河童橋周辺にて
河童橋周辺にて

次に、浅間温泉 和泉荘へ

 上高地を観光した後は宿泊場所である浅間温泉 和泉荘へ。

 この日の夕食は豪華なコース料理をいただきました。
 どの料理もとても美味しかったです!

 温泉については写真をあげることはできませんが、とても心地の良いお湯でした!私は友人たちと1時間以上露天風呂で話していたのではないかというくらい浸かっていました。

 ここまで夏季合宿の2日目の様子について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
 皆様も旅行に行かれるときにはぜひ上高地と平湯キャンプ場、和泉荘を訪れてみてはいかがでしょうか!

 今後、3日目の記事も随時 追加していきますのでぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です