(株)サン技研さんに撮影にいってきました

私たちが普段、口にしているペットボトル飲料、安心・安全に飲むことができるのは今回撮影に伺った「株式会社 サン技研」さんのおかげなんです!サン技術さんは国内トップシェアの飲料機械や、最先端の細胞培養システムの機械設計などを手がけるプロフェッショナル集団です。北陸地方では富山県は砺波市にある、北陸コカ・コーラプロダクツ 砺波工場にサン技研さんが設計した機械が導入されています。

今回は金沢市にあるサン技研さんの本社で撮影をした後、社長さんと一緒に北陸コカ・コーラプロダクツ 砺波工場に向かい工場を見学しました。サン技研さんの本社では素敵な笑顔の社員さんたちを撮影することができました。写真に写る笑顔からも社員さん同士の仲の良さが伝わってきますね!砺波工場では、社長 直々に機械の説明をしていただきながら見学することができ、とても勉強になりました。

 

2018年6月6日(水)は金沢工大で説明会があります

今回、撮影させていただいた、株式会社 サン技研さんの企業説明会が、2018年6月6日(水)に金沢工業大学 進路開発センター会議室で開催されます。工学部の機械系(機械工学・ロボティクス・航空システム工学)の学科の学生さんはぜひ参加してみてください!

株式会社サン技研 工大説明会

なんと今回、撮影した写真は早速、(株)サン技研さんの採用情報サイトでも使っていただいています!サン技研さんでは、現在 夏のインターンシップも募集しています。興味のある学生さんはぜひチェックしてみてください。

株式会社サン技研 採用情報 https://www.kksungiken.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA