航空機写真展「LOOK BEFORE FLIGHT」無事終了しました。ご来場ありがとうございました!

航空機写真展「LOOK BEFORE FLIGHT」すべての展示が無事終了しました。ご来場ありがとうございました!

2018/6/2(土)~3(日)に石川四高文化記念交流館、6/16(土)~6/23(土)に金沢工業大学 扇が丘キャンパス ライブラリーセンターで、合わせて10日間に渡って開催した、航空機写真展「LOOK BEFORE FLIGHT」のすべての展示が無事終了しました。今回の写真展では、累計500名を超える皆様にご来場いただきました。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

今回、開催した航空機写真展「LOOK BEFORE FLIGHT」では、金沢工業大学写真部 初の試みとしてテーマを「航空機」のみに絞り展示を行いました。航空システム工学科 2年の部員を中心に、部員が各地の空港や基地でこれまで撮影してきた作品 約150点を展示しました。

 

第1回展示 6/2~3 石川四高文化記念交流館

6/2(土)と3(日)の2日間、四高記念文化交流館 多目的利用室1で開催した第1回展示では、百万石まつりが開催されていたこともあり、2日間で200名を超える方にご来場いただきました。特に2日目の日曜日は、Twitterでこの写真展を知ったという方もご来場くださり、大変うれしい限りです。ありがとうございました!

写真は展示準備の様子です。今年、入部した新入部員が手伝いに来てくれました。

 

第2回展示 6/18~23 扇が丘キャンパス ライブラリーセンター

6/18(土)~6/23(土)の8日間、金沢工業大学 扇が丘キャンパスのライブラリーセンターで開催した、第2回展示では300名の方にご来場いただきました。会場は展示室というだけあって、展示用の壁面や照明などの設備が完備されており、広いスペースを使って贅沢に展示をすることができました。学内での展示ということもあって、来場者の大半は学生でしたが、TwitterやFacebookを見て学外から観に来てくださった方も多く、とても嬉しかったです。今後とも金沢工業大学写真部をよろしくお願いいたします!

ここからは展示の準備の様子です。

 

ライブラリーセンターでの展示の様子を動画でまとめました。よければご覧ください。

 

次回の展示は10月上旬と工大祭写真展

次回の写真展は10月上旬に学外で予定しています。詳細はまた後日発表致します。10月はこの展示に加えて10月20日(土)~21日(日)に金沢工業大学 扇が丘キャンパスで開催される「第51回 工大祭」での、工大祭写真展もございますので、ぜひご来場ください。部員一同、写真展の会場でみなさまのご来場お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA