夏季合宿 in 長野 3日目 上高地

3日目、乗鞍に行けず上高地に

合宿3日目は、上高地から乗鞍岳に行く予定でしたが、朝から土砂降りの雨だったため、3日目も終日、上高地で活動することになりました。

散策の途中、アップルパイを食べて雨宿り。なんだかんだほとんどの班がアップルパイ食べてました。

雨は降ったり止んだりを繰り返していましたが、部長の班は河童橋から大正池を目指して歩きました。

歩くこと1時間、お目当ての大正池に到着。雨も一時的に止み、写真を撮ることができました。

昼食は大正池のとなりにある大正池ホテルで。私はチキンカレーをいただきました。

お隣はなんだったかメニューの名前は忘れてしまいましましたが、こちらも美味しそうでした。

バスでバスターミナルに戻るとみなさんお土産探し中です。

16時に上高地を出発し、20時過ぎに大学に帰ってきました。

今年の合宿も無事に終了しました。

白山きたさきバスさん、今年もありがとうございました。

今回で合宿の記事は以上になります。よろしければ1日目、2日目の記事もご覧ください。

夏季合宿 in 長野 1日目 地獄谷野猿公苑

夏季合宿 in 長野 1日目 湯田中・渋温泉

夏季合宿 in 長野 2日目 上高地

Instagramにも合宿の写真を投稿していますので、良ければご覧ください。