Hello World!!

profile

はじめまして…!!
お初にお目にかかります、新しく入部した1年meinと申します(*^^*)

出身は青森県藤崎町というのどかな田舎町で育ちました、ちなみにりんごよりも梨が好きです。

写真部の部長を高校時代努めていましたが活動が年2回ほどの幽霊部活だったので大学から始めたといっても過言ではないレベルでぺーぺーです…笑

メインは風景撮影です。
人物を撮るのは得意では無いですが思い出として撮ったりします。
ちなみに使用機材はD5600です。

何を撮るにしてもありきたりな構図ばかり撮ってしまうのが最近の悩みです…
これから色々と経験をして吸収していけたらな~と思います!!

最後に

長々と自己紹介をしてきました。ここまで読んでくださってありがとうございます…!!
これから記事を担当することもあるかと思います、楽しく記事を書いて楽しく読んでいただけるように頑張ります!!

以上meinでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です