2020年、金沢工業大学写真部は新たなロゴと共に歩みだします。

あけましておめでとうございます。旧年中は様々な方に大変お世話になりました。

日ごろからこのWebサイトをご覧くださっている皆様もありがとうございます。

昨年、2019年はFUPC 日本学生写真部連盟の設立とともに連盟に加盟し、遠方への撮影会への参加や合同写真展の開催などを行いました。また、夏に開催された「西日本フォトマッチインターカレッジ2019」では2年生・1年生の5名が見事優勝を果たしました。

2019年も2018年に続き、写真部が大きく躍進し、活動の幅が広がった1年になりました。

そして、2020年。金沢工業大学写真部は創部55周年を迎えます。

2年ぶりに部長が交替し、新体制となった今。気持ちを新たに2020年をさらなる飛躍の年とするため、2020年1月1日をもって金沢工業大学写真部のロゴを変更することにしました。

ロゴデザインは学生デザイナーの泉田 剛さんにお願いしました。

これまでもキャッチフレーズとして使用していた「なんでもない一瞬を、特別な一枚に。」を軸にデザインしていただきました。

2020年、新しいロゴとともに金沢工業大学写真部をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です